第1回:資生堂アジアパシフィックCEO ジャン・フィリップ・シャリエ氏

3時間半にわたり、経営理念、経営戦略と組織構造、そして化粧品業界のアジア戦略をマーケティングやモデルの採用といった実務的な内容まで幅広く意見交換をしました。

#「アジア・ビューティー市場の開拓:現地化戦略の重要性」

#「美しさの定義は国によって異なり、プレミアムブランドではキャリアや内面を重視してモデルを起用する」

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対談「日本企業のアジア展開」現地社員に自由な裁量を

資生堂アジアパシフィック社前CEOのシャリエ氏に日本企業のアジア展開についてお話を聞かせて頂きました。

Sasin Japan Center(SJC)/サシン日本センター

チュラロンコン大学に付属するリサーチ&コンサルティング部門です。

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